【美味しい】海老名サービスエリアでハンバーガーとジンジャエール2

ハンバーガー2 雑談

ハンバーガー登場

ハンバーガー1

前回の続きです。
ラウンジに通され、室内を写真撮影していると間もなくスタッフがトレーに載せてバーガーとドリンクを持って来てくれました。感じの良いトレーや包装です。
トレーに敷いている紙に温暖化による食物の影響が書かれています。奥に見えるのが紙製のストローで、バーガーも紙皿に乗っています。
この写真ではバーガーの大きさが分かりにくいですね。
最大10社をWEBだけで比較!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

ハンバーガーの大きさ

ハンバーガー3

テスラ キーカードと比べてみるとこんな感じです。それほど大きくないのが分かると思います。女性、子供でも食べきれそうなサイズですが男性には少し物足らないかもしれません。バンズ上には「GREEN LOUNGE BURGER」と焼き印がされているはずですが、欠けていますね。
しつこい営業電話なし!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

ハンバーガーの食材

ハンバーガー4

食べる前に横からも撮影してみました。緑のキレイなレタス、厚さ十分のトマト、肉感たっぷりのパテ、しゃきしゃきのセロリといった感じ、バンズもふんわりとした食感。直径は大きくありませんが厚さはそこそこあります。美食家ではないので味はご自身で確かめていただきたいのですが、私は美味しかったです。流行りのバーガーショップで食べているような感覚でした。これが無料なんですが、NISSANは何をしようとしているのかよくわかりません。リーフやアリアの販促につながるのでしょうか?
【電気代の節約に【Looopでんき】】

「ごゆっくり」は困難

GREEN LOUNGE7

ラウンジに案内されたスタッフ、バーガーを持ってこられたスタッフそれぞれに「どうぞごゆっくり」と声をかけていただいたものの、寒空の中ラウンジ利用の待機者が並んでいるのが目の前に見えるので「ごゆっくり」は私には無理。食事を終えたら早々に退室しました。

GREEN LOUNGE9

私が利用させてもらったラウンジは写真奥の受付の目の前、せめて写真手前の別のラウンジなら待機している方々が目に入りにくいのでもう少しゆっくりできたかもしれません。ましてや今回は一人で利用でしたからなおさらです。
調理は手前の白いフードトラックでおこなわれているようですが、歩道から中の様子は見えませんでした。家族に話すと連れて行けと言われたので、時間があればまた訪れてみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました